SSブログ

テラスハウスの今井洋介の気になる人は近藤あやちゃんの件 [テラスハウス]

テラスハウスの今井洋介の気になる人は近藤あやちゃんの件

こんにちは。今日は金曜日です。テラスハウスですね。
気になる展開だった前回『今井洋介』ことようさんが、衝撃告白!!
気になる人とは?近藤あやちゃんとの接点とは?

スポンサーリンク







ひととおりご説明をば。。。
知ってる方はすっ飛ばして構いませんです。
テラスハウスは若い男女がひとつ屋根の下
共同生活を送る中で、恋愛したり、仕事したりと
おしゃれに成長していく模様を映した番組。
テラスハウスは演出はあるけど、台本は無いって事になっています。
家中カメラがあってそりゃ嘘でしょ!やらせでしょ!って声が、
ネットでも絶えませんが、テラスハウスのファンは結構多く
みんなが、金曜の夜にはテラスハウス観てキュンキュンしてる訳です。
とまぁ、冷ややかに語るわたくしも、テラスハウスファンな訳で、
小学生の娘と毎週観ていたり、一人で観て泣いてみたり、
結構楽しみなのがこの『テラスハウス』なのです。

今週のみどころは・・・??
はい、先週は今井洋介さんが衝撃ってほどでもないけど
いろいろ事情があって隠してた過去があるんだ・・・と、
・今井洋介さんには、実は子供がいること
・離婚しててしかも嫁は外国人ということ
国の事情やライフスタイルの違いから離婚して・・・
みたいな事を今井洋介が男子メンバーに告白。。。
まぁ過去は人それぞれあるでしょう。まぁまぁそれは・・・
で、みんなが気になったのは、そのあとの今井洋介の台詞。

『実は気になる人が・・・』

『しかも元テラスハウスのメンバーで・・・』

っておい。ミドリちゃんじゃないんかい今井洋介!
と突っ込みいれそうになる展開に・・・


『テラスハウスの今井洋介が気になる近藤あやちゃん』
心理テストに挑戦中!!

さてさてテラスハウスどうなりますかね~。
今井洋介さんの気になる人は?
元テラスハウスメンバーってことは・・・
近藤あやちゃん?今井華ちゃん?
関係性どうなの??っとこの辺が見所ですね。

で、今回は今井洋介さんの気になる人を
『近藤あやちゃん』に絞って予想しました。

なんでかって理由は・・・。
ブログを追っかけてみていたら、近藤あやちゃんが
めっちゃくちゃ可愛いからです。
単純に近藤あやちゃんがテラスハウスで見たいから
と不純な動機ですが、もちろん根拠もありますよ。

『近藤あやちゃん』7月21日のブログにて接点が!
テラスハウス今井洋介の気になる人は近藤あや.jpg
【テラスハウス今井洋介さんと近藤あやちゃん】

なにかないかな~と探していたところ、
近藤あやちゃんのブログ「四次元ポケット」にて
すぺしゃるゲスト~との話題の中で、
大樹くん・今井洋介くん・みわちゃん・近藤あやちゃん
の4人で海岸にて遊んでいるショットを発見。
もしかしてこのときに、好きになっちゃったみたいな
伏線なんじゃないかとテラスハウスを先読みしてみました。

そして、元テラスハウスメンバーを挙げてみると・・・
・せいなさん
・ももちゃん
・近藤あやちゃん
・今井華ちゃん
・AKBの人

この5名の中からか~と考えると・・・
まずせいなさんは、接点がないでしょ。
次にももちゃんは、ありえないでしょ。(笑)
AKBの人は無理でしょ(この過去消してませんか?)
そうなると、やっぱり今井華ちゃんか近藤あやちゃんの
どっちかになりますよね。

テラスハウスの視聴率が取れるのは?
考えてみると数字が取れるのは『今井華』ちゃんかな
でも、あの人最近忙しいと思いません?
ゴールデンとかにも出てるし、ブランド立ち上げたりねぇ

今の「テラスハウス」モデル枠があいてませんか?
おしゃれをモットーにやってきた、テラスハウス。
今まで必ずあった『モデル』の女子枠が今は無い!
近藤あやちゃんといえば、モデルとして雑誌で活躍
してますし、女の子ファンが多いでしょ。
今井洋介さんなら、女子のテラスハウスファンも納得?

という訳で、僕の予想
今井洋介さんの気になる人は近藤あやちゃん!
間違ってたらごめんなさい。

ではでは。

スポンサーリンク














トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。