SSブログ

24時間テレビ 2013 視聴率は? [最近のニュース]

24時間テレビ 2013 視聴率は?

2013年の今年も真夏の恒例番組
『24時間テレビ』が始まりました。
24時間テレビは1978年からはじまり
本年2013年にいたるまで毎年の
恒例番組となっております!気になるのは
やっぱり視聴率ですね。

24時間テレビマラソン.jpg24時間テレビマラソン.jpg
【24時間テレビ 2013 視聴率は?】

そういえば視聴率といえば、今年の27時間テレビが
比較になるのではないでしょうか?
今年はフジテレビの責任者交代でかなり気合を
入れて臨んだ27時間テレビでした。
実際に過激な演出でかなり話題にはなりましたね。

例えば、めちゃいけでは、加藤がまゆゆの顔を踏むとか
まゆゆを担いで、お尻ぺんぺんなどがありネットが炎上
するぐらいの騒ぎになりましたね。視聴率は微妙でしたが。

また、ほこたて企画ではヌーブラか本物かをあてる
『おっぱい当て企画』で視聴率の高いゴールデンでおっぱいの
アップを映していて「下品だ」との騒ぎに。

そんなこんなで、27時間テレビは視聴率が史上最低でした。
視聴率は9.8%とまさかの10%切り。
もうみんな求めてないのかねこういうのは・・・

で、本題の24時間テレビの視聴率ですが
僕個人の予想では、24時間テレビも今回は
そうとう低い視聴率と思われます。。。

理由1
雑誌で取り上げられたギャラ問題がでかい
・嵐はギャラ5000万(一人1000万)
・大野君はドラマ出演でプラス500万
・司会者は500万
・ゲストが100万
・サライの人が200万
などなど
どこからか、情報が漏れてネットも炎上でしたね。

募金の意味ないじゃん、とか
そのギャラを募金すりゃいいじゃん、とか
まぁ当然の意見があがってましたし・・・

理由2
24時間マラソンでは視聴率は厳しい?
しかも森三中大島とか超微妙でしょ。

とういことで、どの企画をみても偽善に見えてしまう
そんな今回の24時間テレビです。
はたして、視聴率はどうなりますやら・・・

いちおう見どころは・・・
【今日の日はさようなら】大野君ドラマ
【陸上10種競技】かんぺ~さん
【嵐&しゃべくり007】
【ダンス甲子園】

【追記】
予想に反して視聴率は好調のようでした。
ビデオリサーチでは、18.1%の平均視聴率
さらさにさらに!!
瞬間最高視聴率は30%越えを記録しました。
その瞬間は放送ラストの瞬間だとか。
やっぱりみなさん大島さんがゴール出来たか
どうかが気になったんでしょうか?

そして募金額は史上最多4億越え?
これホントなんでしょうかね?
なんかうさん臭さを感じてしまう僕です。

みんな意外と感動に飢えてるんでしょうか?
AKBとか見れば手軽に感動できますけど・・・

しかしフジテレビやべ~な
こんなに差があるんですね。
大島さんとかフジテレビ今後出演できますかね?
そこら辺の方がきになりますね。

ということで、
24時間テレビ 2013視聴率についてでした。
ではでは。。。







トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。