SSブログ

テラスハウス 6/21 やらせな三角関係?てっちゃん・大樹・美和子【テラスハウス】 [テレビ動画]

【テラスハウス】6/21ついに三角関係突入!てっちゃんが恋する美和子が大樹にアプローチ!どうなる今日のテラスハウス?やらせは?

前回6/14のテラスハウスでは
美和子が大樹の事を気になっていると
元カノ華に明かしました。

一方で、美和子の事が好きなてっちゃんは
大樹にその事をはしゃぎながら相談。。。
(いつも何も知らないてっちゃん・・・・)

その翌日、美和子が大樹の練習を待ち
2人で食事に行くところで番組終了

なにやら新たな三角関係が生まれそうな予感
を含ませる終わり方でしたね。

さて今週6/21のテラスハウスは・・・?

美和子の好意を知らない大樹は食事に行ったことを
てっちゃんに話します。するとてっちゃんは次の日から
美和子に猛アタックを始める。
優しいだけの男を卒業する為、てっちゃんは美和子に
想いを伝えようと必死になっていきます。
そんな中ついに・・・
m_d38421a65f61ad4db2d4b48f93554636.jpg

テラスハウスを皆で鑑賞中に・・・?

テラスハウスのオンエアをメンバー達と観る事に!
この内容がとってもエグイ!!
美和子が先輩に「大樹の事が気になる」事を
告白するシーンがあり、それをてっちゃん・大樹が
目の当たりにする・・・・
またもや、禁断の三角関係がスタートする事に・・・

台本の無い男女のリアルな生活を
映し出すテラスハウス

ホントにやらせはないんでしょうか?
シェアハウスのメンバーが全員タレントの卵
ってとこもあるので、真相は不明ですが。

どちらにしても夢中になってみちゃいますよね。
皆さんはどうでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。