SSブログ

ほこたて 富士山絶景バトル 6月23日 [テレビ動画]

フジテレビ系列で毎回面白バトルを行う”ほこ×たて” 6月23日の放送では、富士山絶景バトルが勃発。

今回の”ほこ×たて”は富士山絶景バトル
昨日ついに世界文化遺産に認定された、
日本の霊峰”富士山”
ゴミなどの環境問題が原因で自然遺産には
ならなかったものの、絵画などの芸術的な
文化などの高い評価もあり、ようやく認定に至りましたね。

さて、そんな富士山ですが地理的には
山梨と静岡をまたいで位置する事もあって
両県の方達はわが県が富士山を代表する県だ!
との主張が激しい訳なんです。

今回のほこ×たては、 どちらが富士山を代表する県か? どちらの県から見える富士山がより絶景か?

という趣旨の対決”富士山絶景バトル”が勃発
以前の放送では、山梨県が勝利を収めました。
今回はリベンジに燃える静岡県がどう出るか?

リベンジに燃える静岡県知事
1年にわたる超大作の絶景写真を披露するとか?

ゲストは静岡県代表「勝俣州和」と
山梨県代表「武藤敬司」が登場です。

さぁ両県知事がプライドをかけた戦い!
どちらが勝利を収めるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。