SSブログ

ロンハー 7月30日 大久保佳代子の男性秘話暴露? [ロンハー]

ロンハー 7月30日 大久保佳代子の男性秘話暴露?

毎週ぎりぎりの企画でお茶の間を賑わすロンハー
7月30日(火)は大久保佳代子の男性秘話が赤裸々に!?
ロンハーレギュラー陣ならではの鋭いツッコミで
大久保佳代子の本音をぐりぐりとえぐります!!!

main.jpg
【7月30日ロンハーは大久保佳代子特集】

大久保佳代子さんの数々とある男性遍歴の中には・・・・
あの有名芸能人の名前がある??なんて事はないと
思いますが、ロンハー調査では大久保佳代子と
友達としてお酒を飲むのは全然構わないという声も
あるとかないとか・・・・
アノ発言とか存在感があれば僕は一緒に飲みたい
と思いますけども・・・皆さんはどうでしょう?

そういえば、以前ロンハー内で大久保佳代子の
噂話として、大久保佳代子の偽物が出るとかいう
話が出ませんでしたっけ??(ロンハーかどうか忘れましたが)
噂の真相は確か、平日22時過ぎの新橋で頼んでもない
のに勝手に自己紹介を始める自己中な奴で、
何故かお酒を一杯だけおごらされるらしいとの事で
最近忙しいのよね~が口癖だとか・・・
ちなみに顔とかは全然似てないのに、
私大久保佳代子と申しますって自己申告制を利用して
ただ酒を夜な夜な飲んでいるらしいですね。

と、まぁ偽物が出てくるほど急に人気者な
大久保佳代子の今をロンハーがぶった切る!!
ロンハー予告編はこちらです。。

『7月30日大久保佳代子出演ロンハー』

ちなみにロンハー&大久保佳代子といば
アノ企画が有名なんですよね~。
ごぞんじでしょうか??
【ロンハー奇跡の一枚大久保佳代子編】
ロンハー美術スタッフが総力を結集し
どんなブサ男もブサ子も美しく撮る!
という事で、大久保佳代子さんも以前に
このロンハー企画に参加しております。
その時の写真がこちらです!!
大久保佳代子ロンハー出演.jpg
【ロンハー奇跡の一枚大久保佳代子】

これは確かに全然違いますね。
決してかわいいとは思いませんが・・・
ロンハーの他の芸人さんんは
もっと可愛かったような気が・・・

そんな大久保佳代子さん、
最近ではピンの仕事も増えて
大久保佳代子さんご自身の冠番組
【だんくぼ】などが有名ですよね。
この人気に相方の光浦さんは
どうおもってるんでしょうか??
ロンハー番組内ではその辺の
大久保佳代子対光浦的な企画も?

それにしても、
OLとの兼業で今まで頑張っていて
良かったですね!!
OL時代は【クレーム担当】の新人教育
も担当していた、大久保佳代子さん
ロンハーでも芸人の教育などしても
面白いですよね。売れっ子になった
秘訣は大久保佳代子さんしか分からない
ですからね。

本日は7月30日ロンハーのお知らせ。

ロンハー7月30日大久保佳代子の特集
についてでした。
ではでは(=゚ω゚)ノ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。